top of page

愛犬に顔のマッサージをしてみました。


先週の金曜日の愛犬との散歩中、間違って愛犬の右足を踏んでしまった。相当痛がって私におもいっきり噛みついてきました。かなり右前足(人間の右手の部分)を痛がっていたので、毎日左の眉毛のあたりをマッサージしたら、1週間後足の状態がよくなりました。よく走っています。写真の絵は犬の反射ポイント投影(犬の鼻の上に黒い犬が寝そべっている感じ)が描かれています。投影されたところの悪い部位をマッサージすればよいようです。 本では獣医さんに施術してもらうように書かれていました。腰が悪ければ鼻先をマッサージすればよいようです。

もし試されるのであれば、自己責任でしてください。

YNSAの犬のポイントがあるようですが情報が手に入らないので犬の頭針はできませんでした。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page