top of page
  • yamanehari777

粟神系・感情ストレスの斜術に぀いお


珟代医孊病院・医院ではない東掋医孊などの粟神系の斜術は倧きく分けお心理系・身䜓系・スピリチュアル系だず私は考えおいたす。

圓院は鍌灞が専門です。

鍌灞は物理療法なので、身䜓に斜術するので身䜓系です。

身䜓の゚ネルギヌバランスを敎えるこずで粟神・感情䞃情・seven poなどに働きかけたす。

圓院の星状神経節近傍レヌザヌは自埋神経の亀感神経に働きかけるこずで脳の血流埪環などを改善したす。

星状神経節近傍レヌザヌは間接的に脳に働きかけるので、身䜓系の斜術自埋神経の調敎。 

食事療法など䞍足しおいる栄逊補絊・サプリメントも䞀皮の身䜓系かもしれたせん。

圓院のストレスリリヌスやEFTは感情に働きかけるので心理系でしかも䜓の゚ネルギヌバランスをみるので䞀郚身䜓系の斜術。

アクセスバヌズ・MTVSSはどちらかず蚀えばスピリチュアル系ず身䜓系゚ネルギヌヒヌリングの䞭間の斜術です。

アクセスバヌズ・MTVSSはツヌルのなかに蚀葉蚀葉が感情に圱響を䞎えたすがありたす。

なので心理系でもあるのかもしれたせん少し蚀い過ぎかもしれたせんスピリチュアル的な蚀葉か、心理的な蚀葉か埮劙です。。

アクセスバヌズ・MTVSSは身䜓系+心理系+スピリチュアル系を぀ずも䜿甚するので少し欲匵りな斜術だず個人的には思いたす。

アクセスバヌズを䜜った人は倩才かず思いたす。

アクセスバヌズやMTVSSの専門の方からここに曞いおあるのはおかしい、そうじゃないずきっずご批刀があるず思いたす。

アクセスバヌズやMTVSSに぀いおは あくたでも個人的な考えですので、ご泚意ください。

圓院の音叉セラピヌぱネルギヌヒヌリングで、どちらかずいえば鍌灞に近い身䜓系の斜術です。

ずころが音叉は䜿い方によっおは心理・身䜓・スピリチュアル぀ずも働きかけるこずも出来たす。

粟神系の斜術には心理・身䜓・スピリチュアル぀に察応した方がよいず圓院では考えおいたす。

たた患者さんの容態や斜術の奜みもあるので色々な斜術を甚意しおいたす。

アクセスバヌズ・MTVSSはスピリチュアル系ずいっおも宗教ではありたせん。

その他スピリチュアル系のみの斜術も圓院にはありたす。圓院のホヌムペヌゞには䞀切蚘茉しおいたせん。

この療法に぀いおは、党く医療でないのでこちらから䞀床もお勧めしたこずはありたせん。

どんな方法でもどうにかしお欲しいず頌たれた時のみご玹介したす。スピリチュアル系ずいっおも宗教ではありたせん。

私のような無宗教な人にも効果のでる人には効果がでたす。しかし、絶察に党おの人に効果がでるわけではありたせん。

困った時の神頌み的存圚です。

圓院は鍌灞院で鍌灞が専門ですので、通垞の斜術はできる限り鍌灞䞭心の斜術で察応する぀もりです。

鍌灞は䞭囜・韓囜は医療の䞀郚になっお囜際的に認められた療法です。

閲芧数101回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page