top of page

創造性を刺激する施術


創造性を目覚めさせたい、あるいは刺激したい人にとっては大きな回路だが、モチベーションとは無関係であることに留意してほしい。私たちは、やる気の欠如がうつ病の兆候であることを知っている。しかし、必要なインスピレーションが欠けていても、同時に高いモチベーションを感じることは十分に可能である。画家、作家、作曲家など、インスピレーションや想像力を必要とする仕事をする人なら、この回路はかなり役に立つだろう。実際、私たちがクリエイティビティを切実に必要としている状況に気づくとき、その状況は無限にある。創り出したいものを何でも創り出すために直感が必要なときに、直感が働かないことは多々ある。私自身、必要だと感じたときにはいつでもサーキット18を利用してきた。私の親しい友人で、非常に才能があるにもかかわらず、自分自身が「ふさぎ込んで」絵を描けなくなっていた画家を助ける機会があった。私が彼に取り組んだ数日後、彼は新たなインスピレーションを得て再び絵を描き始め、2年後には久しぶりの個展を成功させた。(機械翻訳)

インスタの写真を見てください。

注意 左右のツボは両方使用しない写真どおりに右手なら右のみ

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page