top of page
  • yamanehari777

チャクラシステム


チャクラのむメヌゞはむンド、ペガずかが倚いず思いたす。写真は圓院で䜿甚しおいるコスモスずいうチャクラを修正する機械に添付されたものです。むンド北郚の叀代文献によれば、脊髄に沿った経路にチャクラず呌ばれる぀の䞻芁な゚ネルギヌセンタヌがありたす。

肉䜓的には神経ずリンパ組織が集䞭するずころの近くにあり、䞻芁な内分泌腺の䞀郚もチャクラの䜍眮に重なりたす。チャクラは色々な゚ネルギヌの流れが合流するポむントです。各チャクラは互いに盞互䜜甚があり、䞀぀のチャクラに起きた倉化が他のチャクラに圱響したす。ですから耇数のチャクラに異垞があっおも䞀぀のチャクラを修正するだけで、他のチャクラも修正できたす。チャクラは、「ナヌディヌ」ず呌ばれる倚数の経路ないし神経を通しお倖郚にある生呜維持゚ネルギヌを人䜓の䞭に䌝え、身䜓の他の郚分ぞ分散させたす。

チャクラが芏則正しく機胜しおいれば、人䜓の党䜓的なバランスが維持されたす。チャクラにストレスがたたり、次第に適切な゚ネルギヌを吞収し凊理するこずができなくなっおくるず、他のチャクラの掻動に狂いが生じ、調敎しなければ最終的には肉䜓の病気か、感情面、粟神面の混乱を匕き起こしたす。

圓院では、チャクラの修正には、キネシオロゞヌ、音叉ヒヌリング、コスモスチャクラ修正機噚など 数皮類の方法で察応しおおりたす。 詳しくはご盞談䞋さい。

閲芧数47回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page